ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

食べられる⁉【ぐでだまデコシール】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日母親にこんなものを貰いました。

袋ラーメンを買った時についてたのかビールを買った時なのかが分かりませんが、何かを買ったオマケみたいで娘にと取っておいてくれました。(ありがとう♡)

入ってるもの

食べられるデコシール 1枚

f:id:yu_me_po-lly:20210221200028j:plain

作り方

①食べられるデコシールを袋から丁寧に取り出します。

フィルムは水分を吸収しやすいので、触るときは乾いた手で取り扱って下さい。

f:id:yu_me_po-lly:20210221200143j:plain

 

②フィルムをゆっくりプラスチックシートからはがします。

f:id:yu_me_po-lly:20210221200234j:plain


③フィルムをつまんで持ち、素早く卵の上に…そぉ~っと。

f:id:yu_me_po-lly:20210221200056j:plain

味玉を夫が作ってくれたので、ここに張り付けてみました(#^.^#)


食べる前に癒やされて下さいね〜

 

もし「おまけ」で見かけたらたまごにそぉ~っと貼ってみてください♡

目玉焼きにもOKです!

 

 

 

 

shopping.tbs.co.jp