ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者必見!!プサンで【kakaoT】カカオタクシーはとっても便利

初めての韓国旅行でタクシー予約は不安ですよね。 そんな時にはとっても便利なカカオタクシーがお勧めです。 安心簡単便利なカカオタクシーについてのご紹介です。

韓国旅行に必須!キャッシュレスで超お手軽な【WOWPASS】の活用方法

おいしい食べ物がたくさんあって、コスメやファッションも充実している韓国。 関西国際空港からは、約1時間30分と気軽に行けるのも魅力ですよね。 そんな韓国ですが、初心者にとって迷うのが両替。 韓国ウォンへの両替は幾らがいいのでしょうか? その不安を…

【プサン旅行】コモドホテルから東横INN釜山中央駅までの行き方

コモドホテルから東横INN釜山中央駅ホテルまでは徒歩約15分です。 コモドホテルから東横INN釜山中央駅ホテルは真正面に見えていて、直線にするとすぐに行けそうなのですが、道がないためぐるっと遠回りをしないといけません。 途中コンビニもあり、行きは下…

松の家(伊賀)で食べたデカ盛りオムライスとサービスランチ

おいしい料理をお腹いっぱい食べたい。 洋食も日本食もなんでもござれ。 デカ盛りで有名なお店の松の家さん。 どれくらい量が多いのか分からないまま入ってしまいました。 大ではないので大丈夫かなと何も知らずにオムライスの並を頼んでしまった夫。 出てき…

毎日が単調な暮らしの主婦が夢を叶えるためにやったこと

小さな田舎町。 朝起きて朝食をとり、歯を磨いてパートに行く準備をし、午前中はスーパーのレジ、午後は近くに住む両親の介護をし、夜からはバーで働く毎日。 毎日が同じ事の繰り返しです。 これはドリームホースという映画。 毎日が単調な暮らしの主婦が夢…