ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

自然を撮りに

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

息子は高校では天文部でした。

 

現在大学ではサークル活動が出来ない状態ですので、写真が大好きな友人と2人で夜空の写真を撮りに行こうと、この夏キャンプで撮った写真がありました。

 

とても綺麗なので、ご紹介させて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200829162740j:plain

星空っていいですね(#^.^#)

f:id:yu_me_po-lly:20200829162759j:plain

 この写真は私のお気に入りです(#^.^#)

f:id:yu_me_po-lly:20201122205331j:plain

息子のお気に入りの写真だそうです。

f:id:yu_me_po-lly:20201122205406j:plain

産毛があってまだ赤ちゃんの鴨だそうです。可愛いですね♡

 

今年はコロナで振り回される年になりましたが、自然の素晴らしさを再確認できた写真が撮れたようです。

 

少ししかありませんが、この写真で元気になってくれればいいなぁと思います!

寒さやコロナに負けず、今年もあともう少し楽しく元気に過ごしましょうね!(^^)!