ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

暑い夏にはまずお水【ウオーターピッチャー】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

夏になると、我が家ではこちらの「ウオーターピッチャー」が大活躍!

f:id:yu_me_po-lly:20200804082503j:plain

 

 もう15年以上も前になるのですが、現役で頑張ってくれています。

洗いやすく持ちやすい、そしてお茶が垂れない!

 

同じ物はもう販売されてないらしく、良く似た物を載せてみました。

item.rakuten.co.jp

 

 このピッチャー、実は15年以上も前に夫がサプライズプレゼントしてくれたものなんです。

 

 

当時お茶入れ容器って洗いにくくて、なかなか良いのが見つからなくて、「カフェとかにあるこういうのが欲しいんだよね~」って口癖のように言っていました。

 

そうしたら、夫が内緒でネットで色々調べてくれていて、私宛に宅配で送ってくれていたのでした。

 

夫は結婚当初から変わらず、優しくて頼りになります。

 

私はというと、家事も仕事もゆるーいです(^-^;

 

料理は苦手ですが、このピッチャーに似合う様なご飯を提供出来る様

これからもゆるーくですが、作って行こうと思います。

 

気持ちだけは100%いつもあるんですけどね!(^^)!

 

 お水に薄切りレモンを入れたレモン水、お客さまが来られたらアイスコーヒや紅茶を準備する前に、まず冷たいお水を用意しておくと、カフェ気分にもなりますよ♬

f:id:yu_me_po-lly:20200816164448j:plain


 

namakoさんによる写真ACからの写真