ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【伊勢地ビール】と【牡蠣】食べ比べ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

2月の後半に夫と息子が伊勢までふらりとお出かけしてきました。

私も行きたかったのですが、娘の送迎がありお留守番です。

 

 

自分達だけでお出かけしたのが後ろめたかったのかお土産を沢山買ってきてくれました(( ̄▽ ̄)

f:id:yu_me_po-lly:20210301204549j:plain

牡蠣というのはなんでこう美味しいのでしょうか。お酒は強くありませんが、お酒のあてになるものは何でも食べれます。

f:id:yu_me_po-lly:20210301204642j:plain

味付けが濃い!!

牡蠣も濃い!!

美味しさが凝縮された牡蠣を堪能しました。

f:id:yu_me_po-lly:20210301204709j:plain

伊勢地ビール。個人的には青色のビールが甘くて一番美味しかったです。

f:id:yu_me_po-lly:20210301204745j:plain

 地ビールはそれだけで美味しく感じるのはなぜでしょう。

 

f:id:yu_me_po-lly:20210303075056j:plain

お酒好きの方、飲みたくなるでしょ♪

飲めなくてもどんどん食べましょう(笑)

f:id:yu_me_po-lly:20210303075149j:plain

 娘にと「サメジャーキー」

「つまみ」が大好きな娘です。将来お酒が強くなりそうです。

 

www.okageyokocho.co.jp