ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

サーモス保冷缶ホルダー 暑くてもひんやり美味しく飲める

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

天気が良いのにコロナウイルスの影響もあってお出かけ出来ないので、娘の友人を招いてバーベキューをしました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200320174200j:plain

まずは 炭おこしから。

 

アウトドアは夫と息子の出番です(*´∀`*)

 

先日友人同士でデイキャンプを満喫してきた息子ですが、

初めてアウトドアを体験する友人に気をかけ、

とても疲れたそう。

 

けれどアウトドアを楽しんでくれた友人を見ると自分も嬉しかったみたいです。

 

息子は今まで経験した事に対して、多くの人が準備に関わってくれてた事、その準備1つ1つがとても大変である事に気づき感謝したと語っていました。

 

何事も経験しないと分からないものです。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200320174250j:plain

私の準備と言えば、買った食材を開けてお皿に並べるだけ(#^.^#)

 

 海鮮は、焼くともっと小さぁくなりました(゜_゜)

f:id:yu_me_po-lly:20200320174433j:plain

フランクフルトは食べやすいし皆好きです♫

 

冷蔵庫の中の掃除も兼ねてなので、玉ねぎは少なすぎました・ω・

他にはおにぎりと、冷蔵庫の中にあった豚肉、サラダです。

焼く食材は何でもいい。冷蔵庫の掃除が出来るなら。

 

いつもは鶏肉や魚も焼くのですが、

今回はちょっと食材が少なすぎました。。。

 

何回やっても食べる量が分かりません( ;∀;)

 

f:id:yu_me_po-lly:20200320174333j:plain

ビールは上記各種

f:id:yu_me_po-lly:20200320174528j:plain

ここでお勧め!

キンキンに冷やして冷たさを保つ為

サーモスのホルダーに入れて頂きます♫

 

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ライムグリーン JCB-352 LMG

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ライムグリーン JCB-352 LMG

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 くぅ〜(´ε` )
やっぱりバーベキューには冷たいビール
最高にイイっ!!by夫

 

天気が良い日に美味しく食べて、飲める!
最高に幸せですね(*´∀`*)

 

飲んで食べて笑って、何歳になっても美味しく料理を頂く事が出来ます様に。。