ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お家でバーベキュー

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

短い夏休み、娘は市の体育教室で知り合ったお友達とは小学生の頃から大の仲良し♡

同じ中学校ではないですが、定期的に連絡を取り遊んでいます。

 

今年はコロナの影響もあり、どこにも行けないのですが、ありがたい事にお泊りをさせて頂く事になりました。

 

もう修学旅行の前日かの様に、荷物の詰め替えを何回か繰り返し、一通り済んだのか

満足し、いそいそと出かけていきました。

 

娘がいない夜をどうしようかとなり、お家で焼き鳥を作る事にしました。

せっかくなのでと庭で炭をおこして本格的に焼く事になったので、息子も誘い3人でバーベキューをしました。

 

 

 バーベキューはやっぱり美味しいですね♬

鶏を串に刺すのは、手間はかかりますが楽しかったです。

f:id:yu_me_po-lly:20200816221412j:plain

 

コールマン(Coleman) ステンレススキュアー 170-9076

コールマン(Coleman) ステンレススキュアー 170-9076

  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: スポーツ用品
 

 串はもう少し長い方が沢山食べれるので、1本で満足できる長さの串を次回購入しようと思っています♬f:id:yu_me_po-lly:20200816221607j:plain 少し薄く暗くなってきたので、ランタンをつけました。

私でなく夫ですが。

ランタンは明るくて雰囲気だけはキャンプ場のようでした(#^.^#)

コールマン(Coleman) ランタン ワンマントルランタン 286A740J

コールマン(Coleman) ランタン ワンマントルランタン 286A740J

  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200816221635j:plain

 

 

 今度は娘と友人も誘って、もう一度バーベキューをしようと思います(*´▽`*)