ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ずんどう屋ラーメン

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

美味しいとんこつラーメンがあると教えて貰い、食してきました。

 

私が食べた味玉ラーメンはトロトロの半熟に仕上げた玉子を特製のタレにじっくり漬け込むことで味がほどよく染み込んだ白身と、濃厚でとろける黄身が濃厚豚骨の美味しさ

とろけるラーメンでした。

f:id:yu_me_po-lly:20200304191311j:plain

 

餃子も注文

f:id:yu_me_po-lly:20200304190311j:plain

 

餃子は味噌だれもあって味噌も甘辛くて美味しかったです。

ラーメンはお好みで濃さを(あっさり味、並味、こってり味、まみれ味)と選べるのでが、私はこってりを選びました。

 

一口すすると、、(うん、美味しい)

 

こってりなのに、あっさり?とした感じに思う。

(これなら、最後まで食べれるな)

けれど、途中から身体が受け付けなくなる。。

食べたい、けど入らない…

もっと食べたい、美味しい、なのに身体が、、なんで( ;∀;)

 

若い頃は最後までスープを飲み干してたのですが、最近は最後まで飲み干す事が出来なくなってます( ;∀;)

 これって歳のせい?

 

身体には良いのですけどね(^-^;

 

f:id:yu_me_po-lly:20200304192825j:plain

 

ちょっと手伝って貰って結構飲んだみたいになってます(^-^;

 

こってりラーメン好き!だけど量がちょっと…って方には小さめサイズがあったら嬉しいなと思う今日この頃です。

 

味は濃厚スープでまた食べたくなるくせになりそうな味です。 

こってりとんこつラーメン好きな方、一度ご賞味下さい(*´▽`*)

 

www.zundouya.com