ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【卵とわたし】のオムライスと【なかたに亭】のケーキ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

がねしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

  

以前友人と行ったお店でオムライスがとっても美味しかったのでご紹介します♡

 

「卵と私」

〒542-0076  大阪府大阪市中央区難波2 なんばウォーク1-11

 

ふわとろオムライス1050円

f:id:yu_me_po-lly:20190923061040j:plain

卵がふわふわ&とろとろでスプーンを入れるととろ~っとした半熟の卵がとろけ出て、

とっても美味しかったです。卵何個使ってるんだろ?

 

欲を言えば、デミグラスがもう少し多ければ良かったな(#^^#)デミソース大好き♪

 

お昼時でもあったので混雑していて食事の後、場所を移動して、コーヒータイムへ。

 

大阪上本町にある「なかたに亭」というケーキが美味しいと評判のお店でお茶をしてきました。

 

友人はチーズケーキ

f:id:yu_me_po-lly:20190923061344j:plain

私はティムット486円を食べました。チョコが濃厚でネットリです。

甘ったるくなくビターな味わいで美味しかったです。

f:id:yu_me_po-lly:20190923061510j:plain

せっかくなので、週末のコーヒーのあては、お土産として「なかたに亭」のケーキ!(^^)!

 

本日のコーヒーのあてにぴったりでした。

f:id:yu_me_po-lly:20190923061655j:plain

カプリスショコラ 378円 

見た目は羊羹の様で、中は濃厚チョコにナッツやドライフルーツがぎっしり。

下の部分はキャラメリーゼでサクサクです。食べ応えがあり、コーヒーにピッタリ。

 

近くまで来れる機会があれば、食べて見る価値あり!お勧めです♪

 

nakatanitei.com