ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。
今月は娘と私の誕生月という事もあり「牛角」へと行ってきました。
美味しいお肉を頂いて満足だったのですが、ちょうど「Go to イート」期間中だったので予約をしての来店。
当然ポイントが付きますが、4000ポイントもありました(#^.^#)
別の日夫とお出かけした時にせっかくなのでポイントを使ってのランチ♬
事前に予約をいれ、注文はお店で♬
私は「山盛りローストビーフ丼」夫は「牛たん定食」です。
ローストビーフ丼はごはんが見えない位ビーフが乗ってて温泉卵との相性がバッチリ!
牛たん定食は牛たん5枚入りで10切れの定食
味は濃厚で噛むとじゅわ~と肉汁が(*´▽`*)
ごはんが進みます(#^.^#)
ごはんとお漬物、お味噌汁はお替り自由で夫はお替りしてました。
最近2人で出歩く事がなかったので、久しぶりゆっくりと買い物ができました。
ポイント使用だったのでお支払いは785円のみ。
普段なら注文しない定食を食べて満足でした。GOTOポイント、本当に使用できるか不安な所ではありましたが、とてもお得に使用出来た気がしました。