ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ハナヤマラーメンZは濃厚でこってり!ラーメン好きにはたまらない!

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。ご覧頂きありがとうございます。

 

ドライブしていて美味しいラーメンが食べたくなった時ありませんか?

 

今日は、絶対ラーメンが食べたい気分そんなあなたにおすすめ!!

 

ラーメン好きでこってり系が食べたい時におすすめのラーメン店です。


ハナヤマZ


ハナヤマZは、奈良県田原本の国道24号線沿いにあるラーメン屋さんです。


「鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ」と同じ系列のお店です。

 

道路から少し奥まった所にありますので、注意して見ていないと、車からは見つけにくい場所かもしれません。


コインランドリーと共用の駐車場があります。

 

コインランドリーを目指していくと良いですよ。

 

今回はGWをはさんだ平日の月曜日のランチに行ってきました。

 

店内は広くて綺麗です。

座席は、カウンターが10席ぐらいとテーブルが4つ。


入った時は行列にはなっていませんでしたが、次から次へとお客さんがやってきて、私達が入って10分もすると満席になっていました。

 

ラーメンの種類は塩、味噌、醤油、つけ麺があって、それぞれに2~3種類のメニューがあります。

 

 

濃厚豚骨ラーメン


私は濃厚豚骨ラーメン。

 

夫は濃厚魚介豚骨ラーメンをいただきました。

 

麺は太麺。つけ麺の麺も太麺のようです。

 

入っているチャーシューも濃厚でとろ~ってしています。

 

メンマは太くて長く食べ応えがあるメンマです。

 


醤油
トンコツ
味噌
の四種のスープに

 

ラーメン
つけめん


と、ひととおりの味と種類が押さえられているので、あっさり系が好みの方でも「コレ!」と気持ちよく選ぶことができます。

 

サイドメニューのからあげ

 

今回はサイドメニューに唐揚げをいただきました。
このサイドメニューの「特製からあげ」はとても人気です。
 

ハナヤマZを利用させていただくお客さんは、カラアゲを持ち帰りで注文されているお客さんがいるんですよね。


お持ち帰りの場合、電話予約ありって書いてありました。

 

実際にハナヤマZさんの唐揚げはコロモがサクっ!としていて、噛んだ瞬間ジュワ~って肉汁が口いっぱいに広がって鶏肉のうまみが詰まっているのが感じられます。

 

「ガッツリ唐揚げを食べた!!」って実感できますよ~

 

個人的にかなりお気に入りの唐揚げです。

 
しかも!!

 

このカラアゲ(小)!!

 

精算時に無料チケットをもらるんです!!

 

 

ただし、無料券を使った時は精算時にこのチケットは貰えません。

 

お店紹介

 

店名:    ハナヤマZ

潮の風吹くラーメン ハナヤマZ | 海の恵みカンパニー

住所:    〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代843−1


電話:    0744-32-3908


アクセス:近鉄「笠縫駅」より東へ徒歩約10分


国道24号線:「千代」交差点より北へ約200m「千代北」交差点より約300m


営業時間:11:30~15:00、17:00~21:30


定休日   :不定休


席数:カウンター×10、テーブル4人✕4


駐車場:あり(共用駐車場)

 

濃厚こってり系ラーメンが食べたくなったら!おすすめのラーメン店ですよ。