ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ホワイトデー

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

今週のお題「ホワイトデー」

 

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

「ホワイトデー」と聞くと沢山のお返しを貰った思い出があります(*´▽`*)

 

20代の頃、私が所属している部署は10人程で女性が私1人しかいなかった部署でもあり随分親切にして頂きました。

 

バレンタインには形だけのチョコレートを配っただけなのに、お返しはその何倍の物を1人ずつ頂き、返って申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

楽しかったのと親切にして頂いた事が懐かしいのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200307140219j:plain


楽しかった思い出は写真のケーキの様に1つ1つの出来事がしっかりとコーティングされていて、辛い時でも当時を思い出すと元気が湧いてきます。

 

その時思った事は(沢山の人にお返しをしよう)です。

 

良い事も悪い事も行いは必ず自分に返ってくると思っています。

 

今まで生きてきた中で嫌な思い出もありますが、良くして頂いた思い出はそれ以上に沢山あります。

 

その時に感じた嬉しかった気持ちは辛い時期にあっても回復させてくれます。

 

私も人に喜んでもらえる様に心掛けて生活しています。

 

人に「ありがとう」って言われると凄く嬉しいのは何歳になっても同じです(*´▽`*)