ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【魚匠 銀平】お勧めランチ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

美味しいお造りが食べたい!そう思ってドライブがてら和歌山へとお出かけしました。

 

目的はドライブとお造りを食べに行く事。

 

 

 

辿り着いたのはここ。和歌山市にある銀平。

魚匠 銀平

和歌和歌山県箕島漁港直送の新鮮なお造り。鮮度を保つ事が難しい『太刀魚』や旬の新鮮な魚を豪快な氷の上に盛り付け、目でも楽しんで頂けることを心掛けております。

 

www.ginpei.shop

 

3人で行ったのですが、着いた時間はちょうど12時。

f:id:yu_me_po-lly:20210515203034j:plain

体温を測って消毒を済ませ、店内へ。

店内はカウンターと個室が数部屋あり、個室に案内されました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20210515202636j:plain

6人用の個室で3人。ゆったりとした良い感じの個室です。

メニュー

f:id:yu_me_po-lly:20210515202946j:plain

海鮮御前、お造り御前、お任せ御前をそれぞれ注文しました。

付きだし

f:id:yu_me_po-lly:20210515203237j:plain

各御膳には付きだしが付いています。手前は魚のすり身のフライ、左上は手作り豆腐にからしがついています。右上は春菊のお浸しです。

天ぷら

f:id:yu_me_po-lly:20210515203746j:plain

そして天ぷらも付いています。エビ、白身魚、カボチャにインゲンと玉ねぎ。

噛んだ瞬間サクッといい音がしました(#^.^#)

こちらはお塩で頂きます。

海鮮丼御膳

f:id:yu_me_po-lly:20210515202803j:plain

海鮮丼御前には、3種のお造りと温玉にとびこが乗っています(*´▽`*)

わさび醤油をかけて頂きます。

お造り御前

f:id:yu_me_po-lly:20210515203836j:plain

お造り御前のお造りは、カツオ、タイ、ひらまさの3種盛りです。器が涼し気です。

お造りの厚みが凄くて食べ応えありです。

おまかせ御前

f:id:yu_me_po-lly:20210515203657j:plain



f:id:yu_me_po-lly:20210515203613j:plain

お任せ御前には刺身の盛り合わせとタイの煮つけもついてきます(*´▽`*)幸せですね♡

 

各御膳には豚汁と漬物、ご飯がついています。ご飯、豚汁、お漬物はお替り自由になっています。

 

これだけついて、海鮮丼御膳とお造り御膳は1650円、おまかせ御膳は2200円でした。

おいしいお刺身を食べたかったので、とても満足しました。

食べた後はお腹いっぱいで、この日の夕食は食べられませんでした。

 

お店の場所

住所:〒640-8159

​和歌山県和歌山市11番丁22

TEL:073-432-3087

アクセス

​JR和歌山駅 徒歩20分

​南海和歌山市駅 徒歩6分

 

営業時間

ランチ:11:30〜15:00(LO.14:00)

ディナー:17:00〜23:00(LO.22:00)

定休日

お盆・元日(年末年始の代休有)

 

クレジットカード

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club

 

キャンセル規定

予約をキャンセルする場合は、以下のキャンセル規定を適用させて頂きます。

『当日の人数変更・キャンセル等につきましては、全額キャンセル料を頂戴致しております。

 

途中気になった場所があったので、帰りに寄り道をしました。

そのお話は次回にします。