ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ステキな写真じゃないですか。

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

息子の大学に、この1学期の間対面授業がなくなる可能性が出てきました。

 

入学式も新しい友人を作る事なくサークルも見学もないまま、この1学期を過ごさなければならないと思うと、とても残念ではありますが、この時間をより一層大切に使って欲しいと思います。

 

こちらの地域ではこの時期に免許を取りに行く学生が多いらしく、自動車学校は予約でいっぱいらしいです。この時期に良いのかなぁ?と思いますが…

 

息子は落ち着いてから免許を取りに行くとの事。

 

春休みにしたかった予定が狂ってしまった息子は大学の最新情報チェックと本を沢山読む事にしています。

 

第2外国語をドイツ語にすると決め、勉強も独学で始めてみる事にしたそうです。

 

 

NHKラジオまいにちドイツ語 2020年 04 月号 [雑誌]

NHKラジオまいにちドイツ語 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: 雑誌
 

 

ドイツ語のしくみ《新版》

ドイツ語のしくみ《新版》

  • 作者:清野 智昭
  • 発売日: 2014/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

そんな息子から送られてきた写真。

 

以前バイトの帰りに取った写真だそうです。

f:id:yu_me_po-lly:20200411071946j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200411072017j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200411072042j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200411072102j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200411072120j:plain

 素敵な写真を沢山ありがとう。

 

不安な気持ちは1人じゃないからね。

 

今出来る事をやって、乗り越えようね!!

 

この状況に負けずに大きく翔いて欲しいです。