ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お墓か???永代供養か???

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ガネしゃんの周りでは今年に入って亡くなられた方がとても多かったので、ガネしゃんは備えの整理を考えています。

 

弟が帰省し、父が気にしていたお墓について話し合う機会もありました。

www.yumepolly.com

 

ガネしゃんの両親は墓地を購入しているのですが、弟は転勤が多くほとんど帰省する事もありません。父は弟にお墓についてどう考えているのかをとても気にしていました。

 

話し合った結果、両親共にお墓ではなく永代供養の選択となりました。

 

そこでパンフレットを取り寄せて、見学に行ってみることにしました。

 

eitaikuyou.net

www.e-ohaka.com

 

場所は?

値段はいくらかかるの?

 

今はまだこの段階です。

また進展があれば、記事にしていきたいと思います。