ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【本】男らしさの終焉~男らしさってなに?~

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 今日は【本】の紹介【男らしさの終焉】です。

 

「タイトル」と「イラスト」を見て直感で読んでみたい!って思いました。

 

「男らしさ」ってなんだろう?

 

私の両親の世代は団塊の世代ですが、それより上の世代の方なら「男なんだから」という考えがもしかしたら、多いのかもしれません。

 

「男の子だから」って今でも言われるのかなぁ?

 

おもちゃでも「男の子用」「女の子用」ってあるけれど、それってどうなんだろう?

 

息子は「男の子だから」という考え方について、私の父親と議論しています。

考え方がそもそも違うのでいつまでも平行線のままですが…

 

「男らしさ」の呪縛から解き放たれればもっと幸せに生きられるという考え方は

良いんじゃないでしょうか!!

 

あなたも世界を違った形で見てみませんか?

 

 興味ある方、是非読んで見てください!!

男らしさの終焉

男らしさの終焉