ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お勧め!【排水口の網のお手入れ方法】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

昨日注文していた排水溝の網が届きました!!

f:id:yu_me_po-lly:20201216220958j:plain

 

私は掃除は好きではありませんが、片付けは大好きです。出来るだけ掃除をしやすく!と思ってたらいつの間にか、片付けが得意になっていました(#^.^#)

 

基本ですが、使ったら元に戻す。余計なものは置かない。一つ買ったら一つ捨てる。

これを徹底していると、モノは増えず、綺麗に保て掃除も楽です。

 

そんな時、いつも楽しく購読させて頂いてる研究職ママさんの記事で整理整頓シリーズが書かれてありました。

 

興味深く読ませて頂いてたのですが【排水口の網のお手入れ方法】がとても素晴らしいアイデアだったので、早速我が家も排水口の網を購入しました。

 

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

こんな素晴らしいアイデア、なんで今まで気づかなかったんだろう?って思いましたね!!

 

毎回洗うと気持ちが良いし、綺麗に保つ事が出来ます。ネットを付ける必要もないし、食器と同じ様に洗えばいいだけなので、楽ちんです♬

 

  

研究職ママさん、素敵なアイデアのご紹介、ありがとうございます♡

 

とても気に入っています(#^.^#)