ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【丸ごと桃のタルト】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

コロナ禍の中で地域のお店を応援しようと、市内のみで使える限定のチケット(1家族6000円分)が役所から届いてたので早速使用しました。

 

3000円分は共通券で大きなスーパー等で使えて残りの3000円分は市内の登録されたお店のみ使用できる限定チケットです。

ただし、商品券はタバコ券や他の商品券との交換、税金の支払い等は使用できません。

 

我が家の場合、おやつに美味しい物を食べよう!と決めていたので

早速ケーキを購入することにしました(#^.^#)

 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200811073331j:plain

 

f:id:yu_me_po-lly:20200811073436j:plain

見た目のボリュームにつられ、買ってみました。

桃好きにはたまりませんね(*´▽`*)


このケーキ、偶然にも、いつもほっこりする記事や美味しそうなスイーツレシピやを教えて下さる私の大好きなあやのんさんも手作りで作られていたんです!!

seleneselene.hatenadiary.com

 

どちらも、おいしそうでしょう?

 

桃の中にはカスタードクリームも入ってて、食べ応えありですよ(#^.^#)

 

季節限定になりますので今が食べごろかもしれません。

 

たまには贅沢してティータイムにいかがですか?