ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

夜空の下で

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

宝石を散りばめた様な星空の下、海が見える小高い丘で少年3人が寝そべりながら語り合っている。何を話したのかは分からない、ただ友人と一晩中語り明かした時の思い出は一生の宝物。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200329074415j:plain

 

便利な物は何一つない。

テントを立て火をおこし、その日釣った魚で夕食の準備をする。

f:id:yu_me_po-lly:20200329074927j:plain

 

準備に時間はかかるけれど、火を囲んで家族や仲間と食べる夕食は最高に美味しい。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200329074955j:plain

 

 

ありきたりだけれど、キャンプの魅力とは、こういう事なんだろうなあ。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200329074818j:plain

 

大切な友達

 

同じ市内だけど小・中・高とそれぞれ違う

 

休日になると寝食を共に過ごしてきた仲間たち

 

本音で話せて気持ちが落ち着くのだそうです

 

f:id:yu_me_po-lly:20200329075700j:plain

 

1人は高専4年生に

 

もう1人は京都大学へと進みます。

 

4月から新たな生活。応援してるよ!(^^)!