ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お母さんの料理で何が好き?

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

誰かの為に日々料理されてる方、いつもお疲れ様です!!

皆さま、ご自慢の手料理はありますか?

 

夫と娘に「お母さんの料理で何が好き?」と聞いたら、「う~ん」と少し考えてから

夫は「全部」と答えてくれました。娘は、、「なんやろ?」でした(;^ω^)

 

夫の「全部」はありがたい事なのですが、素直に喜べません。

娘なんて「なんやろ」です。(後から鶏のさっぱり煮と教えてくれました)

 

即座に「○○!!」と言って欲しかった。。

 

私の得意料理は何だろう???

 

「鶏肉のサッパリ煮」か「ミートソース」と言いたい所なんですが(;^ω^)j 

f:id:yu_me_po-lly:20200327220804j:plain

 一度家族に聞いて見て下さい(*´▽`*)

ご自身の得意料理とマッチしましたか?