ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

パパ、今日は一段と○○ね♡

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

娘は陸上部

週末娘の練習試合の送迎で駐車場に車を止めて娘を待つこと数分。

 

ぞくぞくとお迎えの車が来るなか、斜め迎え前に車を止めた父と娘の2人。

 

娘さんは小学2年生くらいでしょうか。上のお子さんのお迎えにお父さんと一緒に迎えに来たもよう。

 

駐車場から出てきた親子の会話が聞こえてきました。

 

娘さんの一歩前を歩くお父さん。背が高くスラっとされてます。

 

お父さんの後を追いかける様にスキップしながら娘さん♬

頭を見上げて 

「ねぇねぇ、パパ♡ 

   今日は一段と、てかってるね(*‘ω‘ *)」

f:id:yu_me_po-lly:20201116195252j:plain

 

 愛する娘に笑顔でキツーイ一言( ;∀;)

 

その後手をつないで、2人は歩いて行かれました。

 

決して悪気はないから余計に傷つく一言。

 

多分?私と同年代のお父さん、今日も前向いて頑張りましょね!!