ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お世話になりました2019年①

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

2019年ブログを始めて本当に良かったと思います。

 

ブログの皆さんには、感謝の気持ちを述べたいのと

私の独断と偏見で簡単に紹介させて頂きたいと思います。

 

もし「私、そんなん違うっ!」て方はごめんなさいm(__)m

 

読者になって下さった方順です。

 

しろくさま(bluejay-swallow)  

一番初めに読者になって頂いた方です。初めてというのは嬉しいものです。

 

カビラさま(cabira)  

愛妻家で心が豊かな方だと思っています。生活に関する様々なブログ記事を書かれています。

コメントいつもありがとうございます。

 

ニエさま(nie3) イラストが上手な方です。

 

auop1972さま(auop1972) 

F1や転職についての記事を書かれてます私はF1は全く知らない分野でしたが、息子が車好きなのでF1を知るきっかけになりました。

 

川崎の金目さま(RedFish) 

はてなブックマークを付けてくれた人にスターを付けれるのを知らなかった時コメントで教えて下さり焦った気持ちを分かって貰えて安心しました。

 

ももんさま(asitanoyoku) 

普段の生活や美味しいお店の紹介をされてます。

関西エリアなので行けそうなところは行ってみたいと思っています。

 

kindle_ASDさま 

私は40代主婦ですが20代の読者は初めてで若い方の読者は嬉しかったです。

 

もものすけさま(Tansalbo) 

アイコンが兜で分かりやすいのとカッコいいです。

 

旅するラパンさま(madamlapin) 

イタリアの街並みなどをお洒落に写真記事で書かれています。いつか行ってみたいなと思います。

 

かずくんさま(yoshink4) 

宮崎にこんなに沢山のお店があるんだと思いながら、沢山の美味しい写真を見ています。美味しい物っていいですよね。

 

yuri9200さま 

始めてコメントを下さった方です。

私より少しだけ上の世代ですが、いつも温かいコメントを下さりほっこりします。

 

タブチマンさま(tabutiman2929) 

アイコンが分かりやすいです。クリスマスギフトの記事が素敵でした。

 

ぶたたさま(what_do_you_like) 

コーヒーを愛し、コーヒーの記事をメインに書かれています。

コーヒーのお供の紹介もされています。コーヒー好きの方には勉強になります。

 

現役投資家FPさま(fp-investor-info) 同じFPですが私が苦手とする金融について記事を書かれています。勉強になります。

 

さるぼぼさま(Croquis009) 

血液型はO型。家族を愛すお父様です。

私より少し上の世代ですが血液型B型の奥様は素敵な奥様だと思います。

コメントいつもありがとうございます。

 

MARU×MARUさま(ikutanpapa) 

ふるさと納税のエビは美味しそうです。他にも沢山美味しそうな記事を挙げられてます。

はてなスターをたくさんつけて頂いてます。

 

ととぱぱさま(tottopappa) 

同世代で関西というだけで、なぜかテンション上がります。東日本の方には申し訳ないのですが、西日本が好きです。

旅行先もつい、西日本になってしまいます(^-^;

 

butsyuoku-nsさま 

毎日凄い更新されています。スターも沢山付けて下さいます。

 

SUNDAYBOYさま  

アイコンが凄く分かりやすいです。毎日一生懸命なのが伝わる気がします。

 

マリィさま(Marietan) 

本の書評を書かれています。本が好きなので、次に読みたい本が決まり、とても参考になります。

 

TAKOICHIさま 

アイコンが分かりやすいです。私は競馬に詳しくはありませんが、馬は大好きです。有馬記念は毎年かけます。今年も負けてしまいましたが、、

 

ponyoponyokunさま  

いつも感謝の気持ちを持たれていて読んでいて温かくなります。

 

えりまきさま(hachikulo) 

資産運用、株についてのブログです。株、投資のブログ記事は勉強になります。

 

ケイティさま(ka28-dec) 

私はピアノを少し弾きますがギターを弾けるって憧れます。 

 

si-fieldさま 

美味しい物、旅好きなのは私も同じなので、美味しい物の紹介ブログは行ってみたくなります。 

 

えむ氏さま(emu1152) 

FXは私には難しいですが、知るという事は大切だと思っています。

 

あかはるさま(mametaro1827) 

私と同時期にディズニーに行かれていました(#^.^#)北海道に行く機会があれば、情報を参考にさせて頂きたいです。

 

サーロインさま(techtechlab) 

マネーの肉という文字とアイコンに惹かれます。NISAや投資に興味ある方は読まれると勉強になります。

 

コマさんさま(f-plus) 

大阪の記事はやっぱり良いですね!関西エリアは行ける範囲なので参考になります。

 

カケハシさま(grareful_feelings) 

転職やどんでん返しの本や映画、紹介された本は数知れません。この休日に読みたいのですが、、。

いつもブックマークありがとうございます。

 

ひめぐまさま(himegumatan) 

塾なしでトップ校て本当に凄いと思います。惜しみなく勉強の仕方について記事を書かれています。

 

じゃす(男)さま(jus_diet) 

ダイエットについての記事も私もやらねばという気持ちを起こさせてくれます。ダイエット。。40超えると体重は減らないのです。。

 

キラおじさま(kirattoojisan) 

アイコンが分かりやすいです。Twitterやはてなスター毎日ありがとうございます。

 

まぁちゃんさま(masanodiet) 

ダイエットに食事で成功って凄いです。リバウンドがないのが良いですよね!簡単メニューが参考になります。

 

ウサキさま(Schizoid-personality) 

私もあるあるって思う事を上手に文章で表現されてます。頭が良い方なんだなぁと思います。

 

水がめさま(mizugame6) 

アイコンの水の色が好きです。宇宙兄弟私も好きです。いつもTwitterやスターありがとうございます。 

 

SHINOVUさま 

私の思ってる気持ちを文章で上手く記事に書かれています。

 

キリンさま(kanmokushou) 

文章を上手くなりたい方にとっては書くコツを教えて下さる記事です。

 

みぅさま(m_by_the_sea) 

アイコンがセレブを思わせます。ハワイ大好きな方や小さなお子さんを持つ方にお勧めのブログです。お洒落な方なんだと思います。

 

KAZAMORIさま 

福岡に行ったらやっぱりラーメンは食べたいですね。

 

マコトさま(mmakoko0v0) 

ミスドの福袋、初めて見ました。いつもドーナツしか買った事がないので。可愛いですね。

 

光さま(mitsu5858) 

関西で同世代はただそれだけで、親しみを感じるのです。

いつもありがとうございます。関西情報の記事、お待ちしております(#^.^#)

 

しめじさま(shimajirox) 

ヒッチハイクってなかなか出来ないですよね。色んな方との出会いって良いですね。

 

httppoishitanoshieverydayさま 

沖縄に行った事がありません。必ず行きたい場所ですね。

 

chikokenさま 

アイコンのパンダが可愛いです(#^^#)手編みの座布団も可愛いですね。

 

fab5さま(fab5) 

ブログラミングという未知な世界ですが、知らない事を知るのにブログを見るのは新鮮です。いつもありがとうございます。

 

ヒトヒラさま(hitohira_ipen) 

東京都立庭園は行った事がありませんが、とても綺麗な庭園ですね。一度行ってみたいです。写真撮るのが上手ですね。

 

わたさま(cotovol) 

記事を読んでなるほどと納得させられます。

悩んだ時のヒントがたくさんあると思っています。

 

さんらいずさま(sanreizesansan) 

ラーメン、B級グルメ好きです。ワークマンの記事も参考になりました。

 

もんちょさま(MONCHO) 

もんちょのイラスト可愛いですね。てぶくろの絵本、私も大好きです。

chanko_bambooさま 

アクセス、3万って凄いですね~♪アイコンのイラストも可愛いです。

 

サリママさま(tomoko0853) 

英語が好きですが趣味で終わり、仕事に出来る人って凄いなって思います。いつもありがとうございます。

 

hair saron callingさま(calling0307) 

毎日心豊かに過ごしたいですよね。アラフィフに近付く私も新しい事を始めるって素敵な事だと思います。

 

えすさま(parallelwaorld-s) 

私より、かなり若い方だと思っています。いつも記事を読んでコメントを下さったり、Twitterの分からなかった事を教えてくれたりありがとうございます。また、何かあれば、教えて下さいね!!

 

f:id:yu_me_po-lly:20191228185508j:plain

いつも、記事を読んで下さってる方ありがとうございます。

 

良いお年をお迎えください。

 

 前半はここまでです。後半に続きます。

~嵐山いしかわ竹の店~ 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村