ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【心理テスト】あなたならどれから解決していきますか!?

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。ご覧頂きありがとうございます。

 

高校生の娘との会話です。

 

娘:「聞いて~!!あんな今日授業で心理テストされてん」

 

私:「へ~そうなんや。どんな心理テストなん?」

 

娘:「それがさ~、クラスでランダムに当てられてさ~」

 

「40人のうち4人だけあたってん」

 

「っで、その中の1人になったわけ」

 

「しかも心理テストの回答,皆の前で発表されるし」

 

私:「おもろいやん、っでどんな内容やったん?」

 

娘:「あなたは今家の中にいます。今から言う5つの出来事が同時に起こります

 

「さぁ、あなたならどれから解決していきますか?っていう問題やってん」

 

私:「ふんふん、っでその5つは?」

 

娘:「①赤ちゃんが泣きだすトイレに行きたくなる③チャイムが鳴る④電話が鳴る⑤風呂の水を出しっぱなしなことに気づきますやってん」

 

私:「へぇ~!っでどうやったん?」

 

娘:「これがさ~、あなたが恋愛で何を優先して生きているか?っていう心理テストやってさ~」

 

「私は、1.赤ちゃん2.チャイム3.風呂の水4.電話5.トイレにしてんけどな」

 

「答えは、赤ちゃん「愛情」 チャイム「顔」 風呂の水「お金」 電話「仕事」 トイレ「自分」やってん」

 

1.の赤ちゃんはまぁいいわ。赤ちゃん泣いてたら最優先やし」

 

「次やん。私だけ、チャイムの「顔」やで~!!」

 

「男子に、顔かよ~(笑)ってイジられたわ~」

 

「なんで4人だけにさすねん!!」「クラス全員したらえ~やん」

 

そう言いながら、まぁなんか楽しそうだったので、

 

「平和やなぁ~」と思った母でした。

 

ちなみに私は1.赤ちゃん 2.風呂の水 3.チャイム 4.電話 5.トイレでした。

 

皆さんはいかがでしたか???