ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【美酢 ミチョ】のお酒

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日ミチョのお酒を飲みました(#^.^#)

 

甘いものが好きな私はミチョの中でもカラマンシーが一番のお気に入り♪

cjfoodsjapan.net

 

 美酢は100%果実発酵のお酢から作った
果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。
果汁をそのまま発酵させるため、
豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、
フルーティーでまろやかなお酢を
お楽しみいただけます。

f:id:yu_me_po-lly:20210202194058j:plain

 カラマンシーは、柑橘系の果実。東南アジア、特にフィリピンではメジャーな果実です。アルコール度数は4%とお酒の弱い私でも飲みやすいです。

 

 

お酒好きな方なら、お酒を飲んでるという気がしないかもしれませんが。

スッキリとした味わいの爽やかな飲み物です。

この週末に是非どうぞ(*´▽`*)