ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ほねっこ食べてぇ~♪

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 今週のお題「下書き供養」

 

思いついたらそのまま勢いで書いて下書きにおいたままになった記事があります(^-^;

 

そんな時に今週のお題「下書き放出!」」

 

早速放出します。

 

「骨っこ食べてぇ~」で流行ったCMシリーズで、子供達が小さい頃、たまに私が歌う時があって子供達から「何その歌?」と聞かれ「知らんの?」と笑いながら答え、サンライズのCMを見せたら子供達がハマってしまい、一緒にゴン太の真似をしていた事があります(笑)

 

youtu.be

www.mkgr.jp

f:id:yu_me_po-lly:20210131124857j:plain

 ゴンゴンゴンタのささ身ジャーキー♪もありましたね。

 

ゴン太が可愛かったです。

 

あ~やっぱり下書きに戻そうかな…と思いながら書いた記事でした(^-^;