ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【今出来る事】に全集中を

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

新年に夫が父にプレゼントしてくれたお酒を頂きました。

とても美味しくて、父はとても喜んでいました。

f:id:yu_me_po-lly:20210103173825j:plain

www.asahishuzo.ne.jp

 

夫は結婚する前も今も変わらず優しいです。

 

私の両親は私には勿体ないといつも喜んでいます。

そして私は幸せです。

なんだかそれだけで親孝行した気分になっています。

 

自分も子供達にそんな風に言えるようになりたいです。

www.yumepolly.com

 

コロナ禍で不自由な生活ですが、毎日笑って過ごせるのが私の願いです。

 

尊敬する方から息子への年賀状に、

 

「今出来る事に全集中してください」と書かれてありました。

 

出来ない事に不平を言うのではなく、今出来る事を精一杯する。

 

自分が出来る事をしっかりやっていきたいですね。