ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【マイクロソフトBluetooth マウス(ブラック) RJN-00008】を使ってみました

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 長年使用していたマウスが言う事をきかなくなりました。

 

真ん中のクリクリがあるホイルスクロールが出来ないのです。

 

微妙に動かしたい時とか、ちょっと下におろして読みたいのに、勝手に一番上に行ったりして、イラっとするんですよね。

 

っで、とうとうマウス購入!!

 

f:id:yu_me_po-lly:20210120204127j:plain

 

価格は2036円。

【2020年最新版】マイクロソフトBluetooth マウス(ブラック) RJN-00008
 

 それはもう正確で微妙な動きもバッチリ!気持ちが良いです♬

 

私はブラックにしましたが、色は全部で4色。

 

f:id:yu_me_po-lly:20210120204232j:plain

ワイヤレスなので使いやすく

電源を入れる時は1秒=ON/OFF機能、3秒以上=Bluetoothペアリング機能です。

 

シンプルでコンパクトなマウスでおしりの部分がきゅって上に上がってて持ちやすく見た目も可愛らしいので女性の方やモバイルに最適なマウスだと思います(#^.^#)

 

マウス購入の際には参考にしてみて下さいね!!