ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

感謝の気持ち

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 皆さんは写真、好きですか?

www.yumepolly.com

 息子は写真に凝りだしてから、ブログにと時々写真を送ってくれます(#^.^#)

 

www.yumepolly.com

  

こちらの記事は息子の写真からイラストにおこしてくれた「だるころさん」☟

darucoro9216kun.hatenablog.com

だるころさんのコメントより☟

息子は高校では天文部って、高校の時に星空に興味を持つって良いですね!
しかもこんな写真が撮れるなんてねぇ~。
カモもすごいショットですねビックリです。

ちょっとカモも描いてみました!
どうでしょうか?

 

だるころさんには、知り合って間もない頃、私のブログ記事を読んで頂いて妄想でイラストを書いて頂きました。

とても気に入ってて、現在の私のアイコンです(#^.^#)

 

息子の写真を見てこのカモも描いて頂きました。

 

こうやって、写真がイラストになり、またそれが記事になり、、沢山の方にも見て頂く事になり、私はとても嬉しいです。

 

「だるころさん」つながりから、広がったブロガーさんも沢山います。

 

全員を紹介していく事はなかなか難しいのですが、これからも出来るだけ感謝の気持ちを込めて、紹介していけたらなぁと思っています。

 

このブログを読んで下さってる皆さん、いつも本当にありがとうございます♡

 

よいお年をお迎えください。

 

来年も宜しくお願いします。