ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【ジェットウォッシャードルツ】を使ってみました!

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。


ありがたいコメントは、癒やしです。


先日 

研究職ママ (id:selfmanagementforkids)ぱんだママ (id:pandamama-ikuji)

お勧めのジェットウォッシャードルツ、その記事を読んでネエサン (id:kyobachan)が購入され、私も気になっていたので購入した事を記事にしました。

 

www.yumepolly.com

 

 

そうすると、コメントにmoccheeさんからこんなコメントが!!☟

 

mocchee

 

ドルツいいですよね!私も愛用しています!
ちなみに私も記事書いてますので、お時間あったら読んでみてください(;'∀')
https://www.mocchee.com/entry/2019/04/18/115512

 

 

www.mocchee.com

勿論、記事を読ませて頂きましたよぉ~♬

moccheeさん、実はこの記事を書かれたのがブログを始めて2記事目だったそうな。

 

ブログを始めて間もない頃ってあまり読んで貰えなくて、けど結構良い記事が多かったりするんですよねぇ~(moccheeさん本当に2記事目??)

 

私の2記事目はなんじゃこりゃ?って記事が多かったのですが(恥ずかしいです…)

 

それはさておき、早速使いました!

 

思ったより中にまで入れないといけないと分かったのと、実際にやってみて初めて「おおぉぉぉ~!汚れがとれていってるぅ!」感がありました。

 

気持ちや思い込みもあるかもしれません。まだ使ったばかりです。

けれど歯医者さんで歯石をとりに行った感じと水圧が良い感じで、口の中のさっぱり感は確かにあります。

 

始めの2日間は出血しました。弱弱しい歯茎だったんですね( ;∀;)

今はレベル2で始めています。 

f:id:yu_me_po-lly:20201230220408j:plain

 

 歳をとっても自分の歯で食事がしたいです。

その為に今から気を付けて行きたいと思っています。

 

お口の健康も大切に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も一日頑張りましょ♪