ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

・・・え?今なん(笑)?

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

今日は有馬記念ですね♬

 

毎年有馬記念だけ、私の母と夫と3人で楽しみます(#^.^#)

 

一年前、こんな記事を書いていました☟

 

www.yumepolly.com

 

たった4行、出走直前の記事でした(^-^;

私も夫も「結局負けたね~」と終わっていました。

 

そして今年。

夫はこれで勝ったらヘッドホンを買うんだと張り切っています♬

 

 

そして

夫:「…?あれ?」「今年って令和2年だよね?」

私:「?そうやけど、なんで?」

夫:「あれ?去年って競馬誰か当たったっけ?」

私:「負けたやん。毎年当たらへんなぁ言うてるやん」

夫:「やんな?」「なんかな、入ってるねんお金」

私:「え?そうなん?」

 

夫は100円で最後に3連単で買っていたらしくそれが見事的中していたのでした。

 

一年間全く気付く事なく過ごし、本日初めて当たっていた事に気づいたのです(#^.^#)

 

1年前の予想外の当選

夫は「今回当たらなくてもヘッドホン買えるやん♬」と嬉しそう(#^.^#)

 

なんとも嬉しい少し早めのお年玉でした。

そして、今年!的中なるか!!このワクワク感はたまりませんね(#^.^#)