ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

美味なら手帖 本格手作り蕎麦『風庵』

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧いただきありがとうございます。


奈良県十津川村にある『風庵』のご紹介です。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200628193546j:plain

 風庵定食

f:id:yu_me_po-lly:20200703101847j:plain

本日の小鉢はゴマ豆腐でねっとりもちもちで美味しかったです。

炊き込みご飯も美味しかったので、次の日のご飯は炊き込みご飯にしました(*´▽`*)

f:id:yu_me_po-lly:20200629184334j:plain

手打ちそば

緑に囲まれて食べるお蕎麦は最高です。

f:id:yu_me_po-lly:20200629184503j:plain

厚揚げにネギたっぷり 大根おろしと一緒に頂きます。

食事を頂いてる時の顔はみんな笑顔で満足そうです(#^.^#)

f:id:yu_me_po-lly:20200628193354j:plain

 

f:id:yu_me_po-lly:20200628193442j:plain

 

f:id:yu_me_po-lly:20200703102025j:plain

十津川村には行く機会がないかもしれませんが、近くにはキャンプ場もあります。

こんなところにもお蕎麦屋さんがあるんだぁって思って下さいね(#^.^#)
fuuann.wixsite.com