ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

台湾小籠包天王寺MIO店【小籠包食べ放題】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

小籠包が食べたいね~とお昼に【大阪 台湾小籠包 天王寺MIO店】へ行ってきました。天王寺mioの11階にある台湾小籠包のお店です。

美しい景色を見ながらランチが楽しめます。
といっても窓際は人気なようで、予約されていました。

窓際の席は早めに行かないと座れないかも?

店内は広々していてゆっったり座れます。

 

先にセットのメインを選びます。

私は担々麵を頼みました。サラダとスープがつきます。

小籠包は食べ放題です。【3種類えび・シュウマイ・豚肉餡】120分です。

肉汁ジュワ!の小籠包

小籠包といえば肉汁ジュワッ。蒸したて熱々なので火傷しないように注意。

何もつけなくても十分美味しいですが、黒酢か酢醤油お好みで。

小籠包は出来たて蒸したてを持ってきてくれるので、少し時間がかかります。来るまで待っていると、スープやご飯が冷めてしまうので、先に食べておきましょう。

店内の様子

とっても広い店内でひとりでも落ち着いてゆっくりできます。おすすめは窓際。
絶景をみながらお食事できます。カップルから年配の女性グループ。20代の女性グループなど様々。

小籠包と一緒に小皿が運ばれてきてその中に生姜が入ってます。
その生姜がアクセントになってより美味しく食べられました。
肉汁がジュワっと出て美味しかったです。

食べ放題で2回注文しました。味がしっかりしていたので、後から喉が渇きます。

美味しかったしゆっくり出来たのですが、もう少し別の種類の小籠包も食べたかったなぁ~

 

台湾小籠包 天王寺MIO店 - 小籠包・中華・点心

店舗情報

営業時間:11:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日:年中無休

座席数・お席の種類:総席数 84席

禁煙・喫煙:店内全面禁煙

バリアフリー:車いすで入店可※詳細はお問い合わせください
お子様連れ:お子様連れOK

※詳細はお問い合わせください