ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

遊ばなくなってもOK!インテリアになる【シルバニアファミリー】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

子供の頃欲しかった

【シルバニアファミリー】

 

私は買って貰えなかったけどもし娘が出来たら欲しいなぁって密かに思っていました。

 

息子が産まれてから2人目が出来なくて諦めてたら4年後に妊娠が分かり、男の子だと思っていたら、女の子でした。

 

それから数年が経ちついに我が家にもついに

【シルバニアファミリー】がやってくる事に(#^.^#)

 

「はじめてのシルバニアファミリー」にするか「赤い屋根の大きなお家」にするか

かなり迷ったのですが、部屋の大きさの事も考えて「はじめてのシルバニアファミリー」にしました。

 

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-07

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-07

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 やっぱり可愛いですね♪

www.sylvanianfamilies.com

 

娘が大きくなって遊ばなくなった時、沢山あったおもちゃはお友達に貰ってもらったり、処分しましたが、「シルバニアファミリー」だけは私が手放したくなくて、本棚の一角にインテリアとして飾る事にしました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200426110754j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200426110849j:plain

f:id:yu_me_po-lly:20200426110949j:plain

同じサイズのキティーちゃんも新聞読んでたりしてます(^-^;

f:id:yu_me_po-lly:20200426111332j:plain

遊ぶ事はもうありませんが、「シルバニアファミリー」は本棚にあるので汚れないし、【魅せる】インテリアとして今でも健在です♪

 

使わなくなったお気に入りのおもちゃがあれば、ちょっとした空間に置いておくのもお勧めです♪

 

先日先輩ブロガーの貯め代さんのブログにも「飾る」片付け方もあるという記事がありました。

www.tameyo.jp

 

「使わなくなった」大切な物、捨てる前に飾ってみませんか?