ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ディズニーランド「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」での食事 

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 

娘と行ったディズニー旅行で朝食は、

ホテル内のコンビニで済ませ

昼は歩きながら食べれるファストフード

 

夜はディズニーランドのファンタジーランドにあるレストラン
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食事をしました。

 

 

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」には初めて入りました。

 

今日はお店の外観や店内も可愛いかった「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」について紹介します。

 

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」とは

 

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」はご存知不思議の国のアリスに登場するハートの女王のお城をモチーフにしたレストランです。アリスファンは勿論始めての方やお子さんにもキュートな雰囲気を楽しめるレストランです。

 

 

どんな料理があるのか、どの位の量で幾らするのかと少しドキドキしましたが、せっかくの娘と2人旅という事で店内に入ると、入口にはハートの女王とトランプの家来達がお出迎え♪

 

キャストさんが

HAPPY  UNBIRTHDAY(なんでもない日、おめでとう)と出迎えてくれます。

 

このセリフはディズニー映画の不思議の国のアリスのお茶会の時の歌にも出てくるセリフなんです。

 

明るくて楽しい歌です♫

 

事前予約は出来ないため、好きな時に入れるのはいいのですが、混雑時は多くなり席も確保できなくなるので、時間をずらしていくのがお勧め。

私達は5時頃入店しました。

 

店内はわりと暗めで自分の食べたい物をトレーに乗せていき最後に取った物をレジで精算する仕組みです。

 

レストランの予算は?

ここで気になるレストラン予算情報

 

座席:500席

予算:昼・夜共に1000~2000円(ちょっとホッとしました)

食事の種類:ハンバーグ・チキン等、サイドメニューはコーンクリームスープ・ミネストローネ等

お子様のメニューあり

 

レストランメニュー

ローストチキン:1450円

f:id:yu_me_po-lly:20191229174649j:plain

人参かと思ったらお餅みたいなモチモチ感がありました。

 

チキンはボリュームたっぷり 食べ応えがあります。ご飯頼まなくてよかった(;^ω^)

 

ローストビーフ:1580円

f:id:yu_me_po-lly:20191229174728j:plain

娘は私がビーフを注文。ご飯も頼んだのですが、お腹いっぱいになったみたい。

 

チーズハンバーグ、デミグラスソース:1420円

f:id:yu_me_po-lly:20200103162703j:plain

公式HPより

ハート型のチーズがあるため、チーズが苦手な私はハンバーグの注文を断念。本当はこのチーズが人気なのですが(^-^;

 

メカジキのグリルとハートのクリームコロッケ:1300円

f:id:yu_me_po-lly:20200103162653j:plain

公式HPより

メインの ディッシュはこの4つでした。コロッケがクリームなのでこれも苦手なので断念。。好き嫌いが多いとこういう所で損するんですよね(;^ω^)

 

サイドメニュー

コーンクリームスープ:400円

f:id:yu_me_po-lly:20200103162641j:plain

公式HPより

ハートのチーズ入りミネストローネ:400円

シーザーサラダ:720円

ローストベジタブルとエッグのサラダ、オニオンドレッシング:660円

 

デザート

アンバースデーケーキ:1220円

f:id:yu_me_po-lly:20200103162627j:plain

公式HPより

氷が敷いてある台に5~6個並べてあって欲しい人だけ取っていきます。

結構取ってる方がいらっしゃいました。

残り2~3個になるとスタッフさんが補充されてました。

 

ハートのストロベリームース:440円

カスタードプリン・スーベニアカップ付:750円

f:id:yu_me_po-lly:20200103162615j:plain

公式HPより

ストロベリークリームケーキ、スーベニアプレート付:750円

入れ物は可愛いかったですが値段が私には合いませんでした。

 

お子様メニュー

お子様セット:940円

スーベニアプレート付:1940円

ブレッド/ライス

ライス:220円

パン:220円

ソフトドリンク

ミルク(紙パック):190円

コーヒー:370円

紅茶:370円

アイスコーヒー:370円

アイスティー:370円

アイスウーロン茶:370円

コカ・コーラ:320円

オレンジドリンク:320円

キリンアップルティーソーダ:320円

 

低アレルゲンメニュー

低アレルゲンメニュー:1040円

低アレルゲンメニューベジタブルカレーライス:820円

 

私はチキン、娘はビーフを食べました。結構ボリュームがあって思ってたよりもお腹がいっぱいになりました。

 

写真は撮らなかったのですが、店内にはフォトスポットもあるので、記念撮影も可能です。

 

当日朝早かったのとファンタジーランド内でも歩き疲れてたので

「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でアリスの世界を堪能するのも良かったです。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200102203540j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村