ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

お世話になりました2019年②

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 2019年ブログを始めて本当に良かったと思います。

ブログの皆さんには、感謝の気持ちを述べたいのと
私の独断と偏見で簡単に紹介させて頂きたいと思います。

もし「私、そんなん違うっ!」て方はごめんなさいm(__)m 

 

前半に引き続き、読者の方の紹介と感謝のコメントを書かせて頂きます。

 

Mikotoさま(mikotomikaka) 

貯金、節約生活に関わるブログは好きです。参考になります。


TKbooさま(TKboo) 

子供を持つ親として、共感することが沢山あります。子育て楽しみましょうね♪


節約夫婦さま(setsuyakufufu) 

節約って良いですねよ!こんなやり方があるのかって思います。知らない事がまだまだ沢山あります。


ネコ部長さま(nekobushou) 

ブログ200記事達成されたのと、もうすぐ1年を迎えられるそう。

おめでとうございます。いつもありがとうございます。Twitterのネコが男前です。


ishideoさま(ishideo) 

記事は書かれていないみたいですが、読者の方です。ありがとうございます。


syougyoushisetsuさま  

色んな商業施設の紹介のブログです。


ピヨ嶋カオルさま(better-nagi) 

毎日美味しそうな手料理紹介をされています。料理が苦手な私も作ってみたいなーって思います。


けんこうさま(ken-kou) 

アラフォー男性の方の読者さんも多くて同世代としては嬉しいです。


ひでまるgglさま(hidemaruggl) 

ふるさと納税されてる方も多いんだなぁと思います。

みんなどんな返礼品をもらってるのかも気になりますね。


jeさま(je_online) 

こんなにもボードゲームがあるんだって思います。

アナログ派なので、この時代に嬉しですね(#^.^#)


kirakunistさま 

60歳で節約の記事や手料理記事を書かれてます。料理が美味しそう!(^^)!

食べ物系はお腹空いてると危険ですね。食べたくなります。


manabinoheyaさま 

学校の先生も大変だなぁと思います。

私も子供がいるので、教育については興味があります。


アッキーさま(akibon-cocoan) 

100歳まで元気に生きるってカッコいいですよね。

元気を貰えます。トラフグちり鍋お取り寄せネットってやってみたいと思います。


すくサポキッズさま(finesukusapo) 

人に教えるということはとても難しいですが、指導歴が長い方のブログは参考になります。


はなさま(yotagiri53) 

スキンケア、若い頃何にもケアしてなかったなぁ。。。

ほうれい線が目立つので、隠せる方法があれば教えて欲しいです。


ヤドめで夫婦さま(yadomede) 

読者になるやあん?で読者になりました。


トイチーズさま(toy-chizu) 

美味しそうな記事が毎日あがります。

食べてみたいです。


れんげさま(rengesan) 

40代、同世代。

40超えると体重が減らないんですよね。。ダイエット記事見てがんばります♪ 


まるこさま(cherryblossom2019) 

私もアラフィフに近付いております。

楽しくワクワクする事探し、良いですよね。


脱時男さま(datutokio) 

男性育児って素敵ですね。

ブログ開始1か月で読者300人て凄すぎです。


華子さま(hanakokagu) 

知りたい世界が沢山あるって素敵ですよね。私も知りたい事だらけです。


万ねん少佐さま(pemanentmajor) 

投資、節約に関するブログは多いですがどちらも興味がある記事です。

色んな方の見方が勉強になります。


たののぶさま(tanonobu) 

育児、教育のブログは色々考えさせられます。


atchanyuichanさま(atchanyuichan) 先日のインンレッドの付録、私も欲しいと思いました。子育て楽しみましょうね♪


オジサンさま(hateoji68) 

一日一善は良いですよね。


kireinakujiraさま 

中村医師の記事で今一度自分の送る日常が幸せなのかを再認識しました。

こういう記事を読むと、改めて感謝ですね。


かぁちゃんさま(precious2503) 

マナーやルールは必用ですよね。

最近守らない方が多いように思います。


cotohanaさま(kotonohamania) 

子供さんを想う気持ちに感動です。

子育てによって親も成長させてもらってるんだといつも思っています。


null11blgさま 

世界で5つしかないスタバ、行ってみたいです!!

特別なコーヒー体験したいです。


natunootoさま 

株、投資、お金に動いてもらう為には勉強も必要ですよね。

 

明那さま(kakeibo_0510) 

お金についてしっかりされた記事で勉強になります。前向きな記事は私のモチベーションも上がります♪


ハシモさま(hashimo123) 

子供が小さい頃はよくキャンプに行ってました。最近は全くいけてませんが夫も子供達もキャンプ大好きです。

記事参考になります。


芹沢さま(serizawa-yoshiki) 

ポジティブシンキングは大好きです!

自分も前向きになれるのです(#^.^#)

いつもありがとうございます!!


hotaru_spitsさま 

記事を読むとなんだか、幸せな気分になります。とにかく美味しそうです。

タイの記事も楽しいですね。


あよーまさま(Ayoma) 

中小企業診断士の資格についてどんなのか全く知りませんでした。

是非合格していただきたいです。


Greenさま(shiho196123) 

斎藤一人さんの後援会の話を基に独自の観点からブログを書かれています。勉強になります。

いつもありがとうございます。


じんのんさま(otherhalf22) 

生活についてやブログ徹底分析、色々為になるブログを沢山書かれています。

いつもありがとうございます。


まっちゃさま(action77) 

髪についての記事を書かれています。

夫も最近少なくなり、気にしております。子供に言われるのが辛いようです。


歩くのが好きな人(toriyosesyogun) 

プログラミングは未知の世界ですが、全く知らないより知る事の方が大切なので、食わず嫌いせず、頑張って初心者向けプログラミングの記事を読んでいます。色々教えて頂きたいです。


りょうこさま(flowcare) 

去年の記事になりますが、為になる記事をたくさん書かれています。

 
osukisukiさま 

糖質制限な食生活や食べ歩きについての記事です。健康に気をつけないといけないと再認識させられます。


ごろ鯛さま(glglsie2019) 毎日更新記事を上げられてます。


小僧さま(mitu90723) お金の話は興味があるのでこれからも是非記事楽しみにしたいと思います。


たけいちさま(norikazutake) 米国株は分からないのですが、ダウ平均株価のチェックは毎日見ています。


クマ子さま(×kumako) 手作りスイーツ美味しそうですね。卒母はさみしいですが、子供さんが帰省された時に是非食べて貰いたいですね(#^.^#)


kaiyumaruさま 漁師飯とか大好きです。新鮮で美味しそう♪


そわわんさま(blogger12) アクセスアップの記事等も書かれています。知識や時事ネタで勉強になります。


おえねこちゃんねるさま(oenekoch) 買って良かったものとかは参考になります。


AirLifeさま(r246toshi) 役立つ情報を共有できるっていいですよね♪


すとーむさま(stormifish) 猫好きの読者が多い中、私は犬好き派です(#^^#)飼ってませんが(^-^; 飼える日がくるかは、、わかりません。


manpuku_kansouさま 連続テレビ小説の感想ブログを書かれてます。本日読者登録させていただきました。よろしくお願い致します。


ユウトさま(yuto-y-tomita) 心理カウンセラーって興味あります。難しそうですが、面白そうです。


e82さま メルカリは来年から出品しようと思っています。参考にさせて頂きます。


myouyuさま(myouyu) 温泉っていいですよね。温泉大好きです。


塾パパさま(jukupapa) ディズニーで読む英語の勉強は為になります。英語は好きなので楽しんで勉強できる方法を学生の頃に知りたかったです(^-^; 

いつもコメントありがとうございます。


やまむuさま(y_a_m_a_m_u) 人生明るく前向きにをモットーにされる方はどんな記事をかかれるか興味ありますよね。前向きな方の記事はモチベーションが上がります。


menbouyuzuさま 親孝行される20代の方は65%いらっしゃるんですね。素敵な事です。


talgotofifetyhappyさま 40代、同世代ですね。読者登録本日させて頂きました。よろしくお願い致します。


Naoto(naoto5511)さま 映画私も大好きです。本日読者登録させて頂きました。よろしくお願い致します。


白兎さま(Rayleonard-00) 心理的な内容は興味があります。


Mitsumeさま(build-the-kingdom) お相撲カップ良いですね。としょかんライオンの絵本、読んで見ます♪


ケイタさま(bkeita) 関西エリアは紹介されると行けるので、色んな情報が楽しみです。 


ヨロさま(yolo2019) ラーメンにコンビニスイーツと美味しそうな記事が。。美味しそうな物はどんどん試していきたいと思います。

 

以上、私の現在の読者さまです。

 

全ての方のブログは勉強になります。

ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

2020年も楽しみながら、ブログを続けたいと思います。


宜しくお願いします(*^^*)