ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

妊娠すると懸賞に当選しやすいのは本当です

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

妊娠すると「良く懸賞当たるよ~」って言われてたのですが、私も実際当たった事が多かったので、本当だと思います。

 

妊娠したと分かってからどれくらい当たったか思い出して書いて見ました。

  • ボーリング場で書いたアンケートで見事5万当選
  • くじ引きで串カツのランチコースが当たり夫とランチ
  • 旅行先で書いた日帰り温泉昼食付アンケートが当たって豪華ランチ付き日帰り温泉へ
  • 新鮮卵や魚沼産コシヒカリ

なんでこんなに??って思うほど当選したのですが、欲が出たのか子供が生まれてからは、あまり当たりません( ;∀;)

 

私は妊娠期間中、比較的時間があったので、色んな懸賞にハガキで書いて出しました。

まだ、スマホとかなかった時代なので、ハガキには沢山のメッセージやお絵かきしてました(#^^#)

 

そして、送った事を忘れて下さい。

忘れた頃に品物が来ると、なんかお得な気分になります♪

 

妊娠されてる方、アンケートなんかがあれば、面倒がらずにどんどん応募してみて下さい♪

私は今でもハガキの方が当たりやすい気がします。(アナログ派なので)

 

妊婦さんが当選しやすいのは、皆さまからの祝福なのかもしれません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村