ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

【おすすめ!】ダイソーの【カラフルフルーツグミ】126グラム110円!

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

ダイソーに娘と行くと…

 

娘:「これおいしいねんて」

私:「そうなん?」

カラフルフルーツグミ

f:id:yu_me_po-lly:20210301204323j:plain

娘:「パッケージ可愛いよね」「食べてみたい」

私:「買ってみる?」

普段は娘が自分で買うのですが期末テストも終わった事だし、「おつかれさま」という事でグミ購入(笑)

娘はグミやマシュマロが大好き(#^.^#)

 

 パッケージがメントスのよう。

種類ごとに分けられています。

 

グリーンアップル

f:id:yu_me_po-lly:20210301204353j:plain

 早速食べました♡

 

この日はグリーンアップル味を食べましたが、噛み応えがあって、美味しかったです。

小腹がすいた時にお勧めです!

 

f:id:yu_me_po-lly:20210302182126j:plain

原産国が中国じゃなかったらっとは思うのですが(^-^;

他にも 

 

ストロベリー味

オレンジ味

レモン味

マスカット味

ブルーベリー味

グレープ味

 とあります。

 

レモン味が私は気になるのですが、、、

もし見つけたら試してみてくだいね♡