ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ソニー【ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン】WH-1000XM4

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 息子が通学に2時間かかるので、ワイヤレスヘッドホンを購入し、とても気に入ってたのを見て、前から欲しがっていた夫もヘッドホンを購入しました。

f:id:yu_me_po-lly:20210123154544j:plain

ノイズキャンセリング機能がとても良い

ノイズキャンセリング機能がONの時は、周りの音が全く気になりません。

オーバーヘッドタイプなので、つけてる感もなく快適に使えます。

 

息子は現在週に1度の対面授業を受けるために電車を使う他、大学での授業はほとんどがオンライン授業なので、自室で授業を受けています。

 

現在祖父母宅で生活している息子は、耳が遠い祖父が大きな声で話す祖母とのやり取りも、これがあると全く気にならないそうです。

 

f:id:yu_me_po-lly:20210123154652j:plain

値段は高めだけれども、購入する価値はある

公式価格は40000円+税金の計44000円とちょっと高め。

夫曰く、値段は高いけれどイヤーパットの部分も固すぎず、良い感じにフィットするようで満足しています。

軽いため長時間つけていても痛くなりにくく、買って良かったと話しています。

www.sony.jp

f:id:yu_me_po-lly:20210123154731j:plain

 言葉を発すると止まる

音楽を聴いていて、何か言葉を発すると音楽がストップします。

私が何か話しかけても気づかない時があるので、娘とニヤニヤしてると、

「なんかいうてるやろ~」って自分から言葉を発して音楽を止めれる様気づかせています( ̄▽ ̄)

 

電車内で音楽を聴いてると、自分が降りる駅って分かるのかなぁって思うけれど、そこは大丈夫なんだそうです。

車内ではストレスなく音楽を楽しめて、毎日快適そうです♬

 

高いからと購入を迷ってるなら、「買うべし!」と夫は申しております(#^.^#)