ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

餃子とチャーシューと

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

先日は息子の誕生日だったので、息子を家に呼んで誕生日会をしました。

祖父母宅へのおすそ分けも含め餃子200個作りました。

f:id:yu_me_po-lly:20210117155832j:plain

さすがに全部は食べれませんでしたが、餃子って作るのが大変なのに、食べるのは一瞬です( ゚Д゚)

 

我が家の餃子は鳥ミンチで作るのであっさりです。生姜とにら、白菜、しめじに人参もみじん切りにしてかさ増しします。

ヘルシー餃子の出来上がり。

f:id:yu_me_po-lly:20210117155915j:plain

息子は19歳になりました。

 

彼女に出会う場もない状態ですが(^-^;

 

今は家族との時間を大切にしています。

もし彼女が出来たら、いっぱい美味しい料理でお出迎えしたいな~(いらんか…)

 

娘はカッコいい兄になる様にと、髪の毛やら顔の手入れやら、色々アドバイスしてますが、肝心の兄はイマイチ聞いてません(笑)

f:id:yu_me_po-lly:20210117155638j:plain

 

~子供達へ~

いつか親になると分かると思います。

 

夫と私の所に生まれてきてくれて本当にありがとう♡

 

大きくなっても、私達にとってはいつまでも子供なんだよ。

 

ここまで健康で元気に過ごせて幸せいっぱいです。

 

これからも色々あるけれど、心と体の健康を一番にあなた達の幸せを願っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大好きだよ♡