ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

イタリア雑貨のある洋菓子店【ズッカ】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

 ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

 少し前になるのですが下記のサイトを友人に教えて頂き、行ってきました。
www.narakko.jp

f:id:yu_me_po-lly:20201009204401j:plain

写真左側ショーケースをよーく見てみると、、、

なんとそこには、色違いの3回連続さん(sankairenzoku10cm)が!?(#^.^#)

Treというネーミングは材料が3つしか使用してないお菓子なんだそうです。

アーモンドと砂糖とキャラメルの3つだそうです。

f:id:yu_me_po-lly:20201009204309j:plain

 RISOはイタリア語でお米リゾットが代表的ですねぇ~

f:id:yu_me_po-lly:20201009204142j:plain

このマグネット、磁石の部分は隠れていて本物の素材を使用されてるんですよぉ~

とってもかわいくて素敵です♡ 

f:id:yu_me_po-lly:20201010211218j:plain

 ケーキはどれも美味しそう♡無添加の食材にこだわった下の部分はタルト生地になっています。

 

 フォカッチャはこのお店で買いました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

www.yumepolly.com

 

このお店に置いてあるイタリア雑貨が可愛い事!

こちらのお店ですべてチョイスされてるそうです。

f:id:yu_me_po-lly:20201019213622j:plain

お気に入りの雑貨を探しに出かけてみるのも良いですね(#^.^#)