ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

絵本【どんぐりざかのあそびうた】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

今週はお金の記事をお休みして「美味しいもの」「絵本」の紹介をしています。

 

さて、今日ご紹介するのは【どんぐりざかのあそびうた】

 

季節は「秋」

 

我が家の子供達も大好きだった「ぴくにっく」

 

うさぎの家族も「ぴくにっく」へと出かけます。

 

家族みんなで「おでかけ」ってなんでこんなに嬉しいんでしょうね(#^.^#)

 

・・・あれあれ??

 

手押し車を押すお父さん。いったい何に使うのかな?

 

「それは後のお楽しみ♬」

 

さぁ、到着すると、どんぐりを探しにいきますよぉ!

 

あっちにも!こっちにも!

 

何かを収穫するって楽しいんですよね。ワクワクが止まりません(#^.^#)

 

潮干狩り、〇〇摘み、○○狩り、○○掘り等々…

 

 

いっぱい遊んだあとの子供達の顔はとても満足そう♪

 

この笑顔を見るのが本当に大好きです(*´▽`*)

 

さてさて、お父さんが手押し車を持って行った理由とは??

 

気になる続きは絵本の最後でお楽しみください💛