ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

シャトレーゼのお勧めアイス

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

外出自粛の中、沢山のアイスを食べてしまいました( ゚Д゚)

 

シャトレーゼのアイスで我が家の人気アイス第1位は、

ラムレーズンバーです。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200517122247j:plain

レーズンたっぷりでホワイトチョコがコーティングされていて、食べ応えバッチリ! 

6本入り380円だったと思います。美味しかったので再度買おうと再びお店に行くと

売り切れてありません( ;∀;)

幻のラムレーズンバーとなってしまいました…

 

第2位 

 

f:id:yu_me_po-lly:20200517124111j:plain

こちらは6本入り280円チョコアイスが入って少し安めです(#^.^#)

名前のとおり、食べると中のチョコがバキバキと音がします。

 

第3位

f:id:yu_me_po-lly:20200517124308j:plain

分かりにいのですが、コーンのアイスです。先まで結構アイス入ってました。

f:id:yu_me_po-lly:20200504142226j:plain

他にも練乳入りかき氷や、ちょっと高めですがラムレーズンカップも美味しいです。

 

これからの季節、おやつにどうぞ♪

くれぐれも、食べ過ぎにはご注意を(#^.^#)

www.chateraise.co.jp