ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

自分へのお土産【宮崎編】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

自分へのお土産【宮崎編】です(#^.^#)

 

宮崎県綾町は、日本一といわれる照葉樹林と、国土交通省選定の水の郷で、酒造りやガラス・陶芸など、匠の技に触れることができる伝統工芸の里です。

 

www.town.aya.miyazaki.jp

 

自然が豊かな綺麗な場所で、なかでもガラス細工作品はとても素敵でした。

 

f:id:yu_me_po-lly:20200517120703j:plain

私が選んだのは写真のペンダント

 

同じ作品でも作家さんの手作りなので1つ1つが違っていて、どれにするか迷ってしまいます。

値段もそれなりにしたので、小さいペンダントを自分のお土産にしました。

(正確には夫に買ってもらいました(#^.^#))

 

ガラス細工は体力のいる仕事ですが、作品はどれも素晴らしくて見ていてうっとりします。今は体験も出来るそうです。

 

旅行に行く事が出来れば、お勧めしたい場所です(#^.^#)