ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

ファンクラブ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

中学2年になる娘が学校から帰ると

 

娘:「いつの間にかさぁ、私のファンクラブ出来てた」

私:「え?何それ?」

娘:「だから○○(娘の名前)のファンがいるってこと」

私:「え?そうなん?だれ?」

娘:「男子ちゃうで、女子の後輩達」

私:「女子なんや(笑)え~やん、嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

  「っで何してやんの?」

娘:「特に何も。なんか歩く度にキャーって言われるから手振ってるだけやけど(笑)」

私:「嬉しいけどなんか恥ずかしいな」

  「まぁママがファン第1号やけどな(*^^)v」

娘:「はいはい」

 

こんな会話が続いたのですが、私は素直に嬉しかったです。ファンクラブというほどでもないですが、沢山の素敵な友人達に囲まれて健康にすくすく成長していく過程でこんな出来事ってありがたいなぁと思いました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20201031053702j:plain

家では偉そうな口をたたくこともありますが、心優しい子に育ってくれた事に感謝しています。

 

 

www.yumepolly.com

 

 

www.yumepolly.com

 

 これから社会へと関わりが多くなっていくけれど、人との関わりは大切だと思います。

どんなにAIが普及しても人にはなれません。

 

人とのつながりを大切にこれからも健康第一で毎日を大切に過ごせることを切に願う私です。