ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

なりたい自分を引き寄せるリストパート②~テーマ~

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

私が考える人生の豊かさは、4つあります。

 

1つ目は感情的な豊かさ 

ポジティブな気持ちと豊富な経験を持つ。

 

2つ目は時間的な豊かさ

自分の価値観で時間を使えるようになる。

 

3つ目は場所に関する豊かさ

いつでも好きな時に好きな所へ行ける様になる。

 

4つ目は分かちあいの豊かさ

上記3つの豊かさにより、手に入れた幸福を周囲と分かちあうです。

 

この4つの豊かさを引き寄せる為に、テーマを決めてなりたい自分の目標設定にしました。

テーマ1 海外旅行

テーマ2 国内旅行

テーマ3 体験

テーマ4 趣味

テーマ5 買物

テーマ6 仕事・健康

テーマ7 お金

テーマ8 人間関係

テーマ9 家族

テーマ10 その他

 

次回は各テーマ毎にリストを書いて行きたいと思います。