ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

なりたい自分を引き寄せるリスト50パート③テーマ1~海外旅行~

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

なりたい自分は「人生をより楽しく豊かに!」

 

死ぬまでにやりたい事を出来る限りやっておきたいです。

今回はテーマ1の海外旅行編です。

 

①フロリダディズニーワールドへ行く!ディズニー好きなら一回は行ってみたいです。

②イギリス・ビートルズの聖地巡り!ビートルズファンなので行きたい場所です。

③海外の友人に会いに行く!

旅行好きの私は独身の頃、海外旅行で沢山の友人に出会いました。

出来るなら、もう一度旅行を兼ねて家族で会いに行きたいです。

※一部達成(2017.3月に私以外の家族はカナダの友人宅を訪問)オーストラリア、サウジアラビア、イタリアの友人にも会いに行く!

④本場の料理を食べに行く!(イタリアはピザ、パスタ・ジェラート スペインはパエリア、ロシアはピロシキ、インドのカレー等)

※一部達成(2018.11月香港の飲茶等本場の料理を堪能しました!)

 

海外旅行は健康である事は勿論、体力も必要です。そして何より、年を取ってからではなく、出来るだけ若いうちに色んな所に出かけて、体験したいです。

この思いは幼少の頃から変わりません。