ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

東京ディズニーランドホテル スーペリアルームってどんなお部屋?【2023】 

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧頂きありがとうございます。

 

2023年3月ディズニーランドホテルに高校生の娘と私の2人で宿泊しました。

ディズニーのオフィシャルホテルには、宿泊者特典がたくさんあります!

 

宿泊者予約特典

ディズニーホテルの宿泊者予約特典の中に、レストランの予約があります。一般より少し早く予約が取れたり、宿泊者用の枠が用意されていたりします。

 

一般は利用日の1か月前10:00ですが、宿泊者予約特典ではチェックインの日の1か月前9:00~予約ができます。

 

※注意※旅行代理店経由で宿泊予約をされると、一般と同じ扱いになります。

 



パークチケットの販売

ディズニーホテルの宿泊者特典として、ホテルにてパークチケット購入が出来ます。

ホテルの宿泊者枠として購入出来るので、嬉しいですね。

 

オンラインチェックインが出来る

オンラインチェックインの登録を前もって行うと、チェックインの手続きがスムーズに行えます。オンラインチェックインの登録方法はこちらの公式サイトでご確認下さい。

www.tokyodisneyresort.jp

 

食事なし IN:15:00~24:00 OUT:12:00

ルームアメニティー

客室に用意されているアメニティーのご紹介です。

歯ブラシとコップ、アメニティーキット(綿棒とコットン、ヘアゴム)の写真です。

シャンプー&リンスは残念ながらありませんでした。

シャンプー・リンスは備え付けになります。


 ボディソープ・石鹸
 タオル・バスタオル
 ボディタオル・スポンジ
 ハミガキセット
 くし・ブラシ
 ドライヤー
 ナイトウェア


 スリッパ



 冷蔵庫(ペットボトル水)


 ミニバー
 湯沸しポット

 お茶セット(無料)
 テレビ



 金庫
 衛星放送

 

エクスプレス・チェックアウト

チェックアウト時の精算がない場合、客室内のテレビ上でチェックアウトができ、便利でした。チェックアウト後にも荷物の預かりはして頂けるので、安心してパーク内で

遊ぶ事ができます。

感想

15時からお部屋を使えるので、途中で休憩でき良かったです。

ランドの目の前にあるので、ちょっと荷物を置きに帰ったり、閉園ギリギリまでいてもシャトルバスを待つ事なくホテルまで帰れるのは助かりました。

またモノレールのフリー乗車券をいただけ、ランドとシーの両方を利用したので、便利でした。

お風呂も洗い場と浴槽が別で風呂桶と椅子もあり、小さなお子様連れには、家族一緒に入れますよ!

 

www.yumepolly.com

 

東京ディズニーセレブレーションホテルの記事はこちら☟

www.yumepolly.com