ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

いつもと違う味になる?週末はちょっと高め?のお酒に

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

『ちょっと高級なビールを飲みましょうか』

 

平日は娘の塾の送迎があるのでお酒が飲めません。

送迎がない週末は自宅でゆっくりまったり美味しいお酒を頂きます。

www.suntory.co.jp

 

f:id:yu_me_po-lly:20210612110104j:plain

週末はちょっぴり贅沢に…

 

サントリープレミアムモルツのグラスは、生ビールのクリーミーな泡をより長く保つ為に、環境問題のない特殊なガスの燃焼でグラス内面を処理されたプレミアム・モルツだけのオリジナルなんだそうです。

ちなみにこのグラスは、子供達が小さい時に工場見学でお土産として頂きました。

 

f:id:yu_me_po-lly:20210612100824j:plain

私は甘いお酒の方が好きなので…

 

マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」をたっぷり詰め込んだフルーツキュールです。

 インド産のマンゴーはやわらかく、鮮やかないろと濃厚な甘み、コクが特徴です。

パッションフルーツがアクセントとなりマンゴーの香りや味をより華やかに演出しています。

トロッとした食感もおいしく感じるポイントです。梅乃宿ホームページより

 

f:id:yu_me_po-lly:20210612110133j:plain

www.umenoya-honpo.com

 

グラスと炭火で焼いたお肉をおつまみで美味しさもグッと際立ちます♡

f:id:yu_me_po-lly:20200320174433j:plain

 

f:id:yu_me_po-lly:20200817230141j:plain

 どうですか?

今週末にでも、お試しください♡