ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

短距離走用に!!【オンの靴】

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

娘は陸上部で短距離をしています。

 

長距離の方が向いてるのでは?と言われ続けてますが、短距離が好きで頑張っています(^o^)

 

そんな娘の短距離用アップシューズを買いに行ってきました。

 

娘が購入した靴はこれ!「オン」と言うメーカーの靴

2010年にスイスで元トライアスロン選手によって生まれたランニングシューズブランド

 

f:id:yu_me_po-lly:20201206171932j:plain

 だんだんと使っていくうちに自分の足に馴染んでいくそうです。

 

f:id:yu_me_po-lly:20201206172016j:plain

 

履きやすいゴムとしっかり走るために紐との両方ついています。

 

早速履いて練習してるのですが、クッション性と反発性があって走りやすいんだそう。

 

 

www.on-running.com

 

履きやすさも見た目も良い感じみたいですよ!!