ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

まとめて配るおみやげに最適【東京ディズニーランド】食べ物系おみやげ

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

 

ディズニーに行く楽しみにおみやげ選びがあります。

定番も新作も、パークのおみやげはどれも可愛くて迷ってしまいますよね。

 

どれも可愛いけれど…

 

パレードやアトラクションも楽しみたいからまとめて配るおみやげはこれ!

 

会社や学校の友達など、大人数に配る食べ物系のおみやげをご紹介します。

 

チョコレートクランチ缶

2300円

26個×2のチョコレートクランチが入っているので、配るおみやげとして最適です。

(パーク入園のお客様のみ限定)になります。

 

52個分のクランチチョコが入っているので、かなり缶も大きいです。

これはパーク内入園のお客様のみオンラインで購入可能なので、アトラクションの待ち時間にオンラインでポチってして、後日送ってもらうようにしました。

1万円以上だと送料無料です。

アソーテッド・ナッツ

¥1,540
内容量:[ローストカシューナッツ 1缶(70g)(ドナルド缶)、ハニーローストピーナッツ 1缶(70g)(ミニー缶)、ミックスナッツ 1缶(65g)(ミッキー缶)、ローストアーモンド 1缶(70g)(グーフィー缶)]

香ばしいいろいろなナッツが入った4缶セット

 

お父さんへのおみやげにもおすすめです。

缶が可愛いので、両親は薬入れとして使用するそうです。

あられ袋

850円

パーク入園のお客様のみオンラインで購入可能

27袋入り 個包装になっているのでこちらも配るのに最適のお菓子になります。

だししょうゆ味:72グラム 9袋 いか味:72グラム 9袋 エビ味:72グラム 9袋

 

スナック【パスタスナック】袋

パーク入園のお客様のみオンラインで購入可能

850円

ちょっとしたおやつに。小腹がすいた時にお勧めです。

キュービックチョコレートクランチ

¥1,200
内容量:30個(1箱5個入り×6箱)

キュービックチョコレートクランチのミニサイズが6箱セットになっています

 

クッキー紙箱

パーク入園のお客様のみオンラインで購入可能

 

1300円

紙の箱にそれぞれ可愛いクッキーが入っています。

箱には、ディズニーのキャラクターがそれぞれ描かれとても可愛いですよ。

それぞれの箱に違うキャラクターのイラストがあるのがいいですね。

www.tokyodisneyresort.jp


shopdisney.disney.co.jp

 

ディズニーランドに行く際、まとめて配るおみやげの参考にしてみて下さいね。